CLANNAD 第11話『放課後の狂想曲』

畑の一部

思いっきりバイオリンで敵を倒していますw 一ノ瀬ことみのマイペースさに藤林杏が発狂。杏の変身は爆笑物だww 杏が朋也にした質問は椋の事を思ってのことなんだろう。
朋也の見た夢は本当にデタラメでカオス過ぎる夢だ・・・。
杏は色々な手段でバイオリンのリサイタルで餌食を。しかし、被害者になってほしくない人まで・・・orz 次々と倒れていく人たちの演出に笑ったww 最後まで春原が登場しないかと思ったらやっぱりやってくれました。
最後に登場した男性は誰だったっけか?ことみの父親だったっけ?中途半端にしかやっていないので忘れているか。

そろそろことみルートも終了が近づき始めました。あと2話くらいで終わりか?


CMで実写のひぐらしのなく頃にをやったのにはびっくりした。いろんな意味で鳥肌が・・・。