CLANNAD 第12話『かくされた世界』

トンボ


だからバイオリンの子を(ry

藤林杏の企画で集団デートに。というか男1人に女4人はハーレム以外の何者でもないような?杏のプレゼントしたいのはKanonの舞へのプレゼントの間違いでは?w




ちょwwww 伊吹風子登場?!

あんな感動的な終わり方をして、目が覚めるまで登場しないかと思っていたキャラが出てきたことにマジで驚いたw 「いづれ」と言っていた辺りまた登場の可能性ありと受け取ってよろしいのでしょうか?京アニさん。
事故を起こしていたのは以前芳野祐介と騒動を起こした奴じゃないか。その事故を見たことによって一ノ瀬ことみは発狂。錯乱することみの描写はさすがというか・・・。
まだ詳しい過去はわかりませんが、朋也とことみは昔出会っていたわけですか。ことみの両親は事故によって無くなっているって事か?

次回は新年明けてからの逮捕しちゃうぞといっしょで1月10日ですか。次回も進展がありそうですが、ことみルートが終わるのは2話後くらいでしょうか。