M-1グランプリ

スイカ

昨日途中まで観ていたのですが、準決勝のキングコングまで観てバイトに行かなければいけない時間になったので録画を。
最初の予想としてはトータルテンボス笑い飯辺りかと思ったんですが、やっぱり解らないものだ。
ダイアンの漫才は観たことがなかったんですが、大分ツボでしたw 壊れたハンガーがかけがえのないものってのは笑いました。残念ながら準決勝で落ちてしまいましたが、次回も期待したいと思います。

勝戦に残ったトータルテンボスキングコングサンドウィッチマンどれも面白かった!!その中でもサンドウィッチマンは特に笑わせてもらいました。

生放送だったらもっと番組の緊張感を味わうことができたんだろうなぁと思ったわけです。やっぱり録画だと早送りもできて臨場感みたいなものが・・・。しかし、最終審査の途中のCMはいかがな物かと。
今年はチュートリアルが番組に良く出演していたわけですから、来年はサンドウィッチマンを色々な番組に出演することになるんでしょうね。