スケッチブック 〜full color's〜 第13話(最終話)『ひとりぼっちの美術部』

クロアゲハ

こちらもいよいよ最終回。根岸先輩は先生のイジメにあっているとしかw 桜が応援して咲くはずが無いという事は誰もがおもうことで、それでもやらせるのが春日野先生なわけだ。
サブタイ通り美術室は空1人での美術部。それぞれの人を紹介したり。
最後に空が初めて大きな声を出しました。始めは全然しゃべらなかった空でしたが少しずつ、マイペースに成長しているようで。いい最終回でした。

深夜のリアルタイムで観たら眠くなるアニメではありましたが、それだけ心地よい雰囲気だったというわけでして。そんな雰囲気が良かったと思います。2期は・・・あるのか?