これから始まるラジオ 第8回

後光

久しぶりに拝聴。ここ最近ラジオを聴くことがなかったのですが、そろそろまた聴き始めようかという所存。もちろんインターネットラジオ限定。
なぜか中の人がいないようで。まきいづみさん、一色ヒカルさん、茶谷やすらさんの3人。
物を食べながらやるという中々ない類いのラジオは相変わらずのようで。
オヤジギャグというのは人を選ぶだろうし、捻り過ぎると分かりにくくなってしまったりと難しいものです。
ヤンデレにしてもツンデレにしてもギャップというのが効いてくるということだろうか?ギャップ萌えというのは自分はまったくわかりませんわ。
まきいづみさんのいっていたHoney Comingの豪快な先生というのは雷堂苺だったのか。プレイしていた時はまったく意識せずやっていたので全然わからなかったです。そういう違和感がない声も出せるのはすごい。