新年

年越しそば&ビール

あけましておめでとうございます。忙しすぎて日記が当分書けないと思っていましたが、バイト先が予想以上に暇だったので余裕ができました。

31日は元々父方の実家に行く予定でバイトは入れていませんでしたが、行かないことになったのでバイトを入れました。えー、



12月27日から1月6日までびっしりとバイトが入ってますが?


10日連続でバイトをするというのは今までにない試みで些か不安でありました。この歳で過労にはなりたくないですし、私社員じゃなくクルーですけど?と言いたかったり。
というわけで年越しはバイト先でした。その後年越しそばも。年越しそばは作る人が張り切っていたため1人2人前という容量。どエライ事をしてくれました。その為年を越せない人出現。しかし、年越しそばと一緒にビールを飲むというのはオツなものだ(ぇ


31日に2007年最後のお酒を飲み、新年早々お酒を飲み、大分今年はお酒が付いてきそうな日々を送りそうな予感。就職もするわけですし。


去年は近年いつもの事ですが、バイトに追われる日々だったような気がします。休日は何かとバイトに行っていた記憶しかありません。それを思うと就職してバイトをやめるので今年はいつもとは違った日々を送れそうな予感。あくまで予感ですがw

そんなわけで今年は今までやったことが無いことに挑戦する年にしたいと思います。今のところ思いつくのが1人旅。どこか自分が行った所のない場所に行ってみたいと思います。まずは国内から。

色々な事に挑戦したり、自分のやりたい事をやる充実した年にしたいと思います。



そんな自分のやっている事を綴っている『日々変わる様々な思い』を今年もよろしくお願いいたします。