ここまでとは・・・

兄妹そろってアマゾンを使っているわけですが、割合的には妹の方がアマゾンの使用率が高いわけです。
まぁそんなわけで今日も「あぁ、またか・・・」と思ったわけです。
中身はひぐらしのなく頃にか何かか?と思ったわけですが、甘かった。

今回の中身はFate/stay night


い、妹よ・・・そこまで来たか・・・。しかも18禁の方じゃなくてもいいんじゃないか?(いや、そういうじゃないかもしれないが)
さてさて、そのキッカケを作ってしまったのは自分なのか、はたまたインターネットか。ひぐらしを知っていたし、ニコニコ動画を観ていたので、そっちかな〜と思うわけです、自分の部屋にFate/Zeroが置いてあるという罠。

どこまで行くよ、我が妹・・・。