キミキス pure rouge

ようやく追いつきました。観ようとは思っていましたが、あまり時間が作れなかったので。
光一と星乃結美のペアが1番いいと思うんですが、中々そうもいかなそうな雰囲気満点です。水澤摩央がどう出るかが重要。映画のヒロインを摩央にすると確実に何かありそうですし。
映画のヒロインの性格が摩央に似ているというのは光一が自然に摩央の事を考えていて書きました。光一は本当は摩央の事が好きでした〜。な、何だってー!?
結美→摩央に移ることだけはして欲しくないところなわけでして。誰が得するんだかわからなくなってきますから。というか自分は観なくなります。
平和に行けば光一&結美、一輝&二見瑛理子、サックス&摩央という感じだと思うんですが。妥当に行ってほしいです。