2008年1月

今日の到着物

2008年初の月間出費。去年は全体的に出費が高く、一昨年と比べると倍多いというのが発覚。いくら車を買ったからと言っても高すぎます。ということで自重したいわけです。社会人になるのでそちらの飲み会もあると思いますが・・・。ということで個別出費ベスト5から。






1位プレイステーション3   当然1位。今考えてみればベストタイミングで買ったような気がします。1週間経たない内に20Gと60Gが生産中止になったわけですから。しかし、今はガンダム無双をやっていないので埃を被りかけている状態。54980円なり。


2位ゲームセンター   つい最近・・・つーか昨日です。本当に個別にすれば100円とか200円になるんですが、明らかに度を越えたので。いくらなんでも使いすぎ。その場のノリだったんですけどね・・・。10000円なり。


3位FORTUNE ARTERIAL   買って悔い無し!!今年1番の良い買い物と言っても過言ではないかも(ぇ 8000円なり。


4位ガンダム無双   プレイステーション2に移植されるというのを知ったのは1週間足らず。まさにナイスタイミング。いいさ・・・クオリティは落ちているんだろ・・・と思いたい。6630円なり。


5位CLANNAD 2巻(初回限定版)   毎度お馴染みDVD。アマゾンだからの値段ですからまだ助かります。5815円なり。




やはりプレイステーション3が1位。コレは年間通しても上位に食い込むでしょう。ゲームセンターではこれ以上使うことはないでしょう・・・多分。そして、月間総合出費は







115282円




出だし最高です。悪い意味で。来月はそんなに出かける暇も無いと思いますし、買いたい物もCLANNADのDVDくらいであとは大した物はないと思うので、できるだけ抑えていきたいです。できるだけ。
目標としては2万、3万くらいに。春服を買ったら試合終了の予感。