Love is.../タイナカサチ

というわけで拝聴。初回限定版なのでDVDも付いていました。DVDの内容はdisillusion、きらめく涙は星に、最高の片想い、会いたいよ。の4曲のPV。前回のアルバムの曲ですか。こういうのはその曲が入っているアルバムに付いているのが主流だと思いますが、これは前回のアルバムを買っていない奴は買えという暗示か?その暗示にかかってしまいそうな人がここに1人(ぇ 4曲全て良いと思ってしまったのだからしょうがないです。
メインであるアルバムの方はこれまたハズレなしといいましょうか、当たりばかりで驚き。ここまで良いとはしょうじき思っていませんでした。
シングルのVisit Of love、Lipstick、一番星、愛しい人へはもちろんの事、個人的にはDlight、抱きしめて、桜舞うなどがよかったです。
PVの最高の片想いの時にも感じましたが、この人の声域の広さはすごいかもしれません、ってかすごい。女性アーティストの中では今年1番のお気に入りかもしれません。ぜひ聴いて欲しいです。