予約注文のオンパレード

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバムが発売するという事を聞き、これ機会にアジカンにも触れてみようかという考えです。それだけでは物足りないのでジャパハリネットの夢色ロジックも一緒に。

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド

夢色ロジック

夢色ロジック

ついでに今後発売する物も予約した方がいいんじゃないか?という展開に思考がなったので柴咲コウさんのベストアルバム、映画HEROのDVDを予約。見返してみれば発売日が集まってる・・・。3月は出費が多そうな月になりそうです。これだけアマゾンを利用するのであればAmazonクレジットカードに申し込んだ方がいいんじゃないかと真剣に考えてしまう。
Single Best (DVD付初回限定盤)

Single Best (DVD付初回限定盤)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]