BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第20話『ブレイバーとシナイダー』

今更ながらバンブーブレードの原作者が清村くんと杉小路くんと土塚理弘ということに気が付きました。20話になっての事実(違 だからアノ猫がいるわけだ。清村くんと杉小路くんも以前登場したようですし。

ブラックが味方になるってのは特撮物では結構ありがち。カクレンジャーだかもそうじゃなかったっけ?
ブレイバーの舞台で1話の半分を使うことになるとは思わなかったんですがw

勇次と珠姫のフラグが立つとは到底思えないなぁ。新キャラの鈴木凛はどういう風に絡んでくるんだろう?剣道部という設定があれば部員とも絡むことにはなると思いますが、そんな雰囲気もなさそうだし。