情報続々

「Fate/unlimited codes」 AOU 2008 ムービー公開!

ムービーが更新されていました。大方のキャラクターの戦闘を。セイバーだとかランサーとかは王道ですが、ムービーの後半の方が普通に考えてダメージ量多そうじゃないか?と思うのは気のせい。黒桜とか金ピカギルとかマーボーの攻撃の惨さは際立っている。
間桐桜は黒い方しか出ないんです・・・よね。hollowも合わせてくれれば!!って考えますが、そうすると桜に何ができるのか謎ですし。

しかし、最後をアーチャーにするとは誰の考えだ?カッコよすぎる。
興味はアリアリですが、アーケードでやることは恐らくないでしょう。PS2移植待ちで。