機動戦士ガンダム00 第20話『変革の刃』

この世界だと再生治療はどこまでできるんだろう?これ以上ルイスが被害に合うとは思いませんが。
ユニオン、人革連、AEUがソレスタルビーイングの予定通り軍事同盟。
グラハムはどれだけ男なんだ・・・。新型モビルスーツではなくフラッグで立ち向かおうとしているとは。もはや、死亡フラグビンビン立ってますよ。
新型モビルスーツは全部で30機。それぞれの軍で10機ということか。
やっぱり、というか予想通り絹江はサーシェスに。これで沙慈は八方塞でどういう行動に出るか・・・。
トリニティと関わる以上王留美は最終的には刹那達とは敵対関係になりそうな。
アレハンドロはベーダの本体に到達。そこで何をするのかはまだわかりませんが、さて。
色々な所で変化が起きているのはあと数話で1期が終了するからですか。

コーラサワーは想いが届いてよかったねw