2008年2月編

すっかり忘れていました。先月分。まず個別出費から


1位CLANNAD3巻初回限定版   これが1位になるということは個別は意外と低いということで。5846円なり。


2位飲み会費   今回もランクイン。まぁしょうがない。5100円なり。


3位飲み会費   今度もランクイン。まぁ・・・・しょうがない・・・。4525円なり。


4位Love is.../タイナカサチ   タイナカサチさんのアルバム。アマゾンで買ってればもう少し安かったと後悔。買ったこと事態には後悔していませんが。3675円なり。


5位念ずれば花開く 百花繚乱   ジャパハリネットのライブDVD。今後重宝したい1品。しかし、今は友人の元に。彼は観てくれたのかや?3552円なり。



個別で1万を超える物は無かったわけですが、それだけに価格が平均的だった印象です。それが合計金額に影響。ということで合計金額は



45441円


特別高いわけでも低いわけでもない、やらしい金額。一通り見てみるともうちょっと抑えられたんじゃないかなぁと思います。
さて、今月ですが、現在で合計金額が万超え。財布死亡フラグビンビン立ってます。今月どれくらいバイトの給料が入るかが重要。
今月は最悪10万いきそうです。そうならないように、できるだけのことは・・・。