機動戦士ガンダム00 第24話『世界を止めて』

ロックオンーーーーー!!


ついに主役の1人が亡くなってしまいました。
エクシアに続きキュリオスもトランザム発動。そして、ヴァーチェも。トランザムパイロットの思うように使えるのか?
コーラサワーのやられ方はコーラサワーらしいww 何とマヌケな。
GNアーマーを装備したデュナメスはカッコイイとは思えないが、機能性としては十分っぽい感じ。
家族を自爆テロで失い、その事件の犯人でもあるサーシェスを殺そうとする執念は本物でした。ガンダムマイスターの中でもまともなキャラだっただけに本当に残念。いいキャラでした。あぁこれでフェルトとのフラグも無くなったか〜。

んでネーナは?

ここまで見どころがあって面白いとは最初は思わなかっただけにガンダム00は期待していた以上の作品で何より。