アガレスト戦記

ルアナが全然登場しないじゃないかってことで攻略サイトを見たらすでに通り過ぎていたというオチ・・・orz 何かこういうゲーム進行をとことん苦手としている節があるなぁ。
あとストーリー自体にターン数があり、ある一定のターン数を超えるとイベントが発生しないとか何とか。戦闘回数もターン数に入るのでレベル上げをえらくしていた自分は死亡。真ルートに行くためには1世代目は100ターンでクリアーとか書いてありますが、自分は1世代目の半分の地点で90ターンいってますが何か?
真ルートを1周目で行けるとは思っていませんが、ルアナの登場があまりにも遅れているので最初からプレイすることにします・・・。レベル上げはほどほどに。