ハヤテのごとく! 最終話『RADICAL DREAMERS』

2008年4月30日と表記すると時系列がよく分からないことになりそうですが、最終回だから問題なしか。
序盤にナギがBack to the Futureを観ていたのはちょっとした伏線。
なぜにヒナギクと西沢さん、生徒会3人娘がトルコのカッパドキアに?ヒナギクと西沢さんの服装の違いにワロタ。
ハヤテのタイムスリップの内容は原作通り。最終回でこの話ってのはどうかなーと思いましたが、いい話なので良しか。
ワタルはサキとフラグが立っているとしか思えませんがw

最終回とは言っても2期があるようで。3クール目は色々と思うところがあったりしましたが、全体的に考えれば良作だったのではないかと。