2008年3月編

頭を抱えたくなるような出費の量。ま、予想通りではありますし、去年の3月も何だかんだで出かけたりして出費が多かったわけで。長期の休みはそんなものでして。
まず個別ベスト5から。



1位502   えぇLevi'sのジーンズを。やっぱり高いです。しかし、イイ感じのヤツだったので・・・ね。13650円なり。


2位靴   いつもに比べてゴッツイ靴を。12390円なり。


3位カーゴパンツ   1位のジーンズと一緒に買いました。万まではいかないものの9975円なり。ま、1万円ですわ。


4位サングラス   サングラスというより伊達眼鏡と言った方がいいかもしれません。以前買った伊達眼鏡は駄目眼鏡でしたので新しい物を。8400円なり。


5位アガレスト戦記   19円差でHEROのDVDよりも高かったです。この値段で中古というのだから何というか・・・。6080円なり。


久しぶりに衣服類にお金を掛けたのでこんな結果に。今度は夏になるまで買うつもりはありませんが、コレは本当に痛い。あと全体を見てもいつもより単品で5000円を上回る物が多かったのも合計に影響。
んで、今月の合計出費が




162080円



・・・・・・アレ?1桁多いぞ?今年初の10万越えはやっぱり3月。ま、今後この合計出費を上回ることは早々ないでしょう、あってたまるか。上回るとしたらデスクトップパソコンを買う時だろうか?
今月からは社会人という事で親に月々2万円渡すわけですが、それは個別と合計には換算しません。わざわざ書くのもイヤですし。しかし、はてなグラフでは換算するつもり。あちらではより正確な金額が知りたいので。区切りがしっかりしていないかなぁ。