ではありませんが

広がる道

以前までアルバイトをしていた所の方々との飲み会へ昨日行ってきました。
自分が辞めてから料理長が変わり、少しずつ自分のいたときと環境が変わってきているようです。それがちょっと、いやかなり寂しかったり。自分が今の就職先の話をするものの、それ以上にバイト先だった話の話題が多いだけにそういう事を思わずにはいられないわけです。それでも、まだ自分はこっちにいてもいいんだって安心もします。暖かく迎えてくれるってのはありがたいです。











ですが










次の日普通に仕事があるのに朝の4時まで付き合せるのは止めて下さい

「明日仕事なんで帰りまーす」
と最初に言ったのは日付が変わった辺り。もうそのくらいが限界だと思いましたし、これ以上いるのはいかんと思ったので言ったのですが・・・。
「は?何言ってんの?」

・・・・言葉の通りですが何か?ま、いつものことですが・・・ね、このメンバーだったら。
「お前そんなんでいいの?」
こんな事を言われたら「おぅおぅじゃあ残ってやろうじゃないか」と言ってしまうのが自分です。もうドツボにはまりまくり。そうして帰宅時間が4時になったとさ・・・。







そして起きたら二日酔い(ぇ