D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第4話『幸せの形』

素直になれない由夢はどうなんだろうなぁ。義之と回ることになったのだから結果オーライっちゃ結果オーライですが、義之は由夢の事妹としか思っていないしなぁ。
人形劇では順当に小恋が風邪でダウンし、シャルル役の代打が音姫に。音姫を説得する時に"一心同体"を出すのはそっちのイベントを先にやったからこそか。リハーサルを1回もやらず、台本だけの練習だけで動きまで上手くできる・・・のか?あぁ台本に書いてあるんですね。
人形劇はD.C.のストーリーのネタバレだったり、そうじゃなかったり(どっちだ  由夢は人形劇の内容を気にしたのか、音姫の気持ちを察したのか。