ソウルイーター 第4話『魔女狩り発動!〜ドキドキ墓場の補習授業?』

マカの父親が学校の担任として登場。公私混同もいいとこだ。
補習という言葉を何とも思わないブラックスターはいいねw というかブラックスターの何もかもが良いような気がしてきました。椿とのコンビはボケとツッコミがしっかりしているから尚更。
鎌職人の必殺技である”魔女狩り”は互いの魂の波長があっていないといけない技。本格的に成功し始めるのはいつになるか。
シド先生をゾンビ化させたドクター・フランケンシュタインはデスサイズの初代パートナー。ここまではマンガで読んだような、読んでないような。
ただの補習じゃなく死武専の中でもトップクラスの成績である2組だからこそ死神様は頼んだんだろうな。