ゴールデンウィーーーク

梅

巷は祝日の今日。なぜに会社が休みではないということを誠に遺憾に思います。道理で出勤する時道がすいているわけだ。サービス業というわけでもないのに、なぜに休みじゃないのか。まぁそういう会社は他にもたくさんあるとは思いますが。
それとゴールデンウィーク終了後の土曜日である10日もなぜか出勤日。・・・・・なぜ?


そろそろ会社の正体が見えてきました、つーか入社する前からわかっていたわけですが、この会社やけにイベントを詰め込んできます。その氷山の一角が6月に。ボーリング大会やら、スポーツ大会が2回、早朝6時前集合ボランティアにあんたらどんだけ引っ張りまわすんだ?と。そして、ボーリング大会以外は休日に・・・orz 新入社員という立場じゃなくて、自由参加だったら喜んで出ないイベントばかりです。本当にありがとうございました。
あと来年の今頃からは第4週の土曜日に毎月勉強会ががががが。