2008年4月編

太陽を背に

まず訂正。先月の合計出費は187017円でした。16万なんてちゃんちゃら可笑しいじゃないか。

あれよあれよという間に過ぎ去った4月。仕事があって平日は使う暇がなかったのであまり金額はいってないかぁ?と甘い考えをお持ちです。まず個別ベスト5から。


1位CLANNAD5巻初回限定版   初の1位。それだけ平均的な出費が低いという事です。4月中では想定範囲内。5905円なり。



2位HIDEKI TOKUNAGA VOCALIST BOX   母親にプレゼントしたCD。4月中ではs(ry 5355円なり。



3位額   大泉洋さんメインの高松宮記念のポスターを貼るための額。やっぱり高いんだよなぁ。5040円なり。



4位飲み会割り勘   えぇ、研修期間中にゲロゲロした日の飲み会費です。どんだけ食べたって吐いちゃお終い。5000円なり。



5位モンスターハンターポータブル 2nd G    現在プレイ中ゲーム。相変わらず初心者です。初心を忘れない、コレ重要(違  3380円なり。



全体的にはいつもより金額は低め。この調子でいけば目標は順調に進むわけですが、中々そうもいかなそうなわけで。
そして、今月の合計出費が




50219円


2月に次いで今年2番目に低い合計金額。このぐらいが妥当な出費か。どこか県外に出ただけでも出費が嵩むのでそこら辺をどう解決するかが、重要。っていってももらう給料は変わらないのだからどうしようもない。ただ、都心に行くときは電車ではなく高速バスで。