ほめられてのびるらじおPP 第61回

荻原秀樹さんのブログでモンハンの話を熱烈に書かれたらそれはそれで面白い。残念ながらゴールデンウィーク中に書かれたブログといえばかぶらのことぐらいでしたとさ。
あぁ、愛知県は後藤邑子さんの出身地ですもんね、わかります。そこにカフェ風音があるってのは繋がってるなぁ。
就職したら将来の選択肢が一気に狭まるのを実感。やっぱり分岐点が多いのは高校生か?
風音様のジャイアニズム万歳。そーいえば会社へ出勤する時に夜明け前より瑠璃色なのフィーナが描かれたオープンカーを見て一気に目が覚めた事がつい先々週に。都心ならまだしも、こんな田舎でもいるもんですか。
今回はラジオの録り方が違ったのか?