ダイアモンド クレバス&射手座☆午後九時Don’t be late/シェリル・ノーム starring May'n

下調べはアニメ本編で聴いたので問題無し。
ダイアモンド クレバス』は思っていた以上の良さでした。それと歌詞の通りにストーリーがいくのだとしたらシェリルはどうなるんだろう?あまり良い方向へ行く予感はしませんが・・・。
ダイアモンド クレバスとは雰囲気が違う『射手座☆午後九時Don't be late』は期待通り。今のところマクロスFの中で1番好きな曲。盛り上がりがある曲は好きですし、この曲は1話のコンサートのイメージがとても強いので。何と言っても「持ってっけー♪」はイイ。
シングルはあまり手を出したくなかったですが、これは買ってよかった。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late