ToLOVEる―とらぶる― 第7話『男とはかくあるべし!』

レンはあんな髪の色をしてたのか。前回の予告を見た限りじゃレンは格好良くなってるか?と思ったがそうでもなかったなw 過去にあんなにララにやられておいて、それでもララが好きなレンはドM以外の何者でもありませんでした、本当にありがとうございました。
顔は変わらず、体格だけが良くなるのは何とまぁ気持ち悪いことか。壮絶な戦いだから違うカットを入れたのではなく、放送してもしょうがないから違うカットを入れた気が。前半、後半は良かったものの、中間はもういいよと思えるぐらいレン尽くし。
経緯は違うものの、レンの女性バージョンであるルンも登場し、これでレンでの登場は減るんだろうな・・・。
次回は古手川で、あとはイヴ金色の闇でメインは全員か。