D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第7話『変えられない夢』

朝倉姉妹の甘酒イベントは本編だったっけか。音姫が大吉、由夢が大凶というのは今後のルート的な意味で?いや、しかしこれはある意味逆にフラグ立ってるよなぁ・・・由夢が。
サブタイ通り、由夢の見た未来は変えることが出来ず、義之は約束の6時から3時間遅れ。この出来事のキッカケが音姫のちょっとした想いだったとしたら恐ろしいことになりそうだけど、それは考え過ぎか。
金髪の少女っていえば芳乃さくらに直結するのは当然。ちょっとでも気に掛けるかと思ったら全然予想外だったようで。
さくらの「充電完了」って言葉はどこで聞いたか思い出せない・・・。