ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第9話『イレブンナイン』

ジル組、ニーバ組がモンスターの爆発によってそれぞれバラバラに。ファティナのジルに対する"正義バカ"ってのは的確かもしれない。関連性のあるキャラ同士だったり、裏がある同士だったり。
ジルの父親は敵前逃亡して死んだからこそジルはそこに拘っているのか。敵前逃亡に関してはジルは絶対にしないんだろうな、良い意味でも悪い意味でも。
いきなりのカリー死亡。前触れもなくパズズにやられてしまったなぁ。今後ニーバ達の関係にヒビが入ることになったりするのだろうか。
サキュバスに「あなたは仲間を裏切ることになる」と言われ、カーヤはいつでも裏切る準備万端になりましたな。もうファティナがヒロインでいいじゃんwと思う回でした。