ほめられてのびるらじおPP 第63回

ほめらじリスナーが音泉に入社。そういうのは少なくとも就職に関係してくるかもしれない。自分の身近に感じているものとかってのは。
再び桜川シュトラッセ桜川未央さん登場。と言っても初登場の時は一時的に聴いていない時期だったので個人的には初。さくらシュトラッセのファンディスクは買わなければいけないか?というか、その前にさくらシュトラッセ自体をフルコンプしておかなければいけないか。
桜川未央改め、桜川シュトラッセ改め、エロ川未央。どんな位置付けにあればそんな名前が誕生するんだw
荻原秀樹さんのブログは一向に更新されず。ま、今に始まったことではないし、今更って感じが・・・。