DEENと・・・

イヤッハー!!

パーフェクトベストとは魅力的過ぎやしないか?原曲であるなら尚更。DEENのベストアルバムは何かとアレンジが加えられていた気がするので。DEENの原曲ベストが出たら買おうと思っていたので、いざ!と思いましたが、amazonには在庫ないんか・・・。周りの店にあるということを信じて明日探しに回ろうかと。

DEEN PERFECT SINGLES+(初回生産限定盤)(DVD付)

DEEN PERFECT SINGLES+(初回生産限定盤)(DVD付)

できればDVD付きを。




あとコレ

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

ダイアモンドクレバス/射手座☆午後九時Don’t be lateのCDが周りのCDショップで売っているくらいだからこちらも売っているだろうと予想。できればDEENと一緒にヤマダ電機に売っていてくれれば喜んでポイント購入するつもりなんですが。
収録曲の中にインフィニティ入っているし、OP、ED、挿入歌全部入っているわけで。ダイアモンドクレバス、射手座☆午後九時Don’t be lateはてっきりショートバージョンの収録かと思えばフルという罠。あぁ、D.C.のCDの販売のやり方じゃないって事ですか。レコード会社がランティスじゃないですし。別にシングル買わなくてもよかったじゃんと思わなくも無い。
OST.1と言うくらいだから第2弾もあるんでしょうね。げ。



今月はGReeeeNのアルバムも今月末に発売するようですし、CD購入が何かと絶えません。そろそろ整理して、売ることも考えなければと思ったり。