ソウルイーター 第10話『妖刀マサムネ〜破れ魂憑依雨に詠う心?〜』

ブラック☆スター、椿回。
椿の過去オンリーかと思いきや、ブラック☆スターの過去も。金の為なら何でもし、人間の魂を食べてしまった星族の生き残りだったとは。そして、幼少だったブラック☆スターは死武専に引き取られたという経緯。
妖刀マサムネは勝手に人間の魂に憑依する能力を持つ。そして、最後にはその人間の魂を食い潰すってわけで。なので、コレを解決するにはブラック☆スターの魂の波長を打ち込む技とマサムネの妹である椿の力が必須なわけね。
マカとソウルの出番があまり無いけど、ブラック☆スターの器の大きさや椿の過去があって見所多くて良し。というか、こっちのコンビの方が何気に好きだったりするんだがw