メタルギアソリッド4

本日発売日。ヤマダ電機のポイントを使えば財布は痛まないけど、最近ゲームはモンハンがメインなのでプレイしないで積みゲーになる確率が100%超える。っていうかムービー観たら満足している辺り安上がり。これを買わずして何でPS3を購入した?って感じですが、アレも度の超えた衝動買いの1つなんでそこら辺を考えていなかった自分は浅はか過ぎる。とりあえずPS3PS2のゲームができて、ネットができて、Blu-ray Discが観れるっていう大まかな利点が少なくとも購入動機でしたし。明確な理由が無いのが痛い・・・。
あとメタルギアは自分がプレイするのではなく、友人にプレイしてもらって自分は観ていたい。アクションゲームは苦手なもので。ストーリーは観てみたい、でもプレイするのが・・・というのが購入に踏み出せない大きな理由。