戦い

7月11日が勝負の日だと発覚。思えば4月、第1ラウンドは生き残ることはできたものの、第2ラウンドでは早々の敗退をしてしまったのが残念。
そして、勝負の時再来。やっぱり今まで積んできた経験の差というのは埋められないのかもしれませんが、その差を少しでも狭めることはできるはず。今からでも間に合うと思うので、その日に向けて準備を整えていこうかと思います。










納涼会という名の戦いの地に向けて。


やっぱり弱点は清酒と焼酎だと思うんだ。サワーなんて甘っちょろい物を飲ませてくれる雰囲気ではないので、まずはそこら辺に慣れておかないと、と。最悪梅酒で。特訓の為に焼酎を買おうと思います。注がれた物は飲む!決して拒まず、進んでいくというのが今度の目標。


ただその先に二日酔いという終着点しかないとしても・・・。



とにかく頑張る。