D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 最終話『巡りくる季節』

義之がいない中での生活が続いて2ヶ月。渉や杉並、雪月花は本校生に。原作だったらその時期には義之は戻ってきているはずだけど、こちらでは未だ戻って来ず。
桜が枯れて杏の能力も消えたはずだけど、そこら辺は触れず。やっぱり朝倉音姫のノートいっぱいに書いてある『桜井義之』ってのは怖い。忘れないためにはしょうがないんだけどさ。
季節が桜の咲く時期になり、音姫と由夢だけじゃない人も義之の事を少しだけ思い出すようになり。
最終的にはやっぱりさくらの力で義之が戻ってきたのね。義之が戻って義之の存在を繋ぐ枯れない桜が無くなったという事は、その縛りがなくなったということか。

明確な個人ルートではなく、朝倉姉妹エンド。んで、次は新キャラを交えたD.C.Ⅱ T.S.〜ダ・カーポII サードシーズン〜ですか?長期戦になったら明かに音姫は勝ち目がなさそうですがw 音姫ヤンデレの要素持ってそうだし。