それは舞い散る桜のように 完全版

フィンランドで天気の良い写真なし

今年の10月31日発売予定。俺たちに翼はないよりも早いってのはどういうことだ?BasiLのスタッフはほとんどNavelスタッフだからそこら辺がどうなるか。
ゲーム本編も6年前の物をそのまま出すのではなく、色々と追加するのかね。それであれば一か八かキャラを新しく描き下ろすという手も・・・一か八か。完全版というぐらいだからそれ散る本編にあった伏線は全て解消するということも考えられるし。しかし、そうすると噂であった『けれど輝く夜空のような』は無し?おれつばは買わないけどこちらは買いそうな。

ねぶらではやっぱりBasiLの事は何も触れないようで。