スレイヤーズREVOLUTION 第2話『BECAUSE それはリナ=インバースだから!』

やっぱり題名の英単語はAから順番のようで。
前回の話は1話限りではなく、ワイザー共々今後関わってくるみたいだ。セイルーン滅ぼされる可能性がw ワイザーは近距離のドラグスレイブを撃たれるというマジで危ない状況になりかけたり。
メタルギア4の月光と同じ泣き声牛の機械が。小動物によってあえなく壊されたけど。ガウリィの本当の見せ場は新しい剣を手に入れるまでお預けか?今回はギャグとしては十分すぎる活躍だと思うけどw 決着は魔力増強の元祖ドラグスレイブ。
「好き好んでこんな姿になったわけではない」ってことはポコタは第三者によって小動物の姿にされてしまった?魔道戦車の件もその人物かね。光の剣のレプリカは作るし、魔道戦車は発明するし何者なんだか。魔法は使えるし。