ひだまりスケッチ×365 第2話『2月6日 サクラサクラ』

改めてみるとOPでは吉野屋先生プッシュな感じがするんだw それとやっぱり作詞は畑亜貴さん。
沙英の妹智花が受験に合格。前回とは打って変わって大分新しい方の話。妹が慕われていて沙英も嬉しい限りのようで。沙英の友人とか2期で初登場のキャラがちょこちょこと。
吉野屋先生からチョコレートがもらえると分かると喜ぶ校長。何だかんだで期待してるんだw
またもヒロの地雷を踏む宮子。いや、しかし鍋の後にその鍋でおしることかやったりしたら重いに決まってる。

次回予告の「違いまーすっ!」は明かにヒロのキャラではなくなっている。まんまゴトゥーザ様じゃんw