長野県上田市

月光

の友人の所へ昨日の午後から行ってました。本当は4月に行こうと思っていたけど、大分経ってしまったのが残念。ウコンの力によって午後には通常通りの活動ができるようになっていたので問題なく。
5月に会っていましたが、相変わらず元気で何より。誘った中で結局1人しか連れて行くことができませんでしたが、楽しい2日間でした。ただひたすらメタルギア4をプレイし合っていたような気がしなくもないがw
一人暮らしをしている人の所に行くと自分も一人暮らしをやってみたいと思うけど、大変な事もあるし、金貯められないんだよな・・・という事を考えるとその気持ちが弱まってしまうわけで。5年くらいお金を貯めればそういう余裕もできるのではないかと思ったり。いつかはやろうかと。

今度はお盆辺りに会うことになるのかね。楽しみな限り。