コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話『ギアス 狩り』

OPを改めてみると色々とネタバレっぽいのがありそう。紅蓮とランスロットが同じ武器を装備していたり、ジノは何かありそうだったり。
あっさりとロロがシャーリーを殺したことを白状しました。そうすることによってルルーシュはもっとボロ雑巾にしようとするというのにw C.C.は誰と話していたのかね?ギアスに関連する人物だということは間違いなさそうだけど。
ルルーシュのギアス嚮団強襲が成功。しかし、その行動に色々と疑問を持つ人達がいるってのは今後に関わってくるか?黒の騎士団自身にヒビが割れそうな。
V.V.がジークフリートで登場。コーネリアの加入もあって破壊することはできたもののV.V.は健在。ブリタニア皇帝もルルーシュの前に登場し、大分佳境のような感じがするんだが、話数は残っているしどうなることやら。
裏でスザクとカレン、扇とヴィレッタの関連も動いているし。カレンはルルーシュがシャーリーを殺したと勘違いして裏切りフラグか?