スレイヤーズREVOLUTION 第3話『Chase 終わりなき追走!』

ワイザーもういいよ・・・。何が何でもリナを捕まえたいのはいいんだがな、罪状『リナ=インバース』の一点張りだし。もうそろそろいなくなってもいいんじゃないかと、思ったら今回で出番終了か?
湖で出現したのはクラゲ頭のガウリイではなく、本物のクラゲ。大きさは巨大なんだがw 最終的にはクラゲと意気投合している辺りガウリイらしい。他にもキメラの実験室があったり、ルヴィナガルドの公爵が後ろ盾しているようで。1クールはそれが解決して終了か?そして、今回の一件もだたの短編ストーリーではなく、今までの事と関わりがあるみたいだし。
結局ワイザーはキメラの件について知っていたわけで。ルヴィナガルドの公爵が関わっていて、自分もルヴィナガルドの捜査官じゃ普通の手段では捕まえられないからこそ、うっというしいくらいにリナを追い回し、そこに辿り着かせたわけか。やるなスネーク(中の人的な意味で) それを考えると今までの行動も納得がいく部分があったりして、今後振り返って観る時は気持ち的に楽かもしれない。
アメリアは今回エロ担当でしたっと。