こんなことだろうと思いました。Part2

PSPのメタリックブルーが熱い。















デジャヴ


ちなみにPart1は先月の13日。








買っちまったい。またも昨日の今日。基本的に有言実行をモットーとしている自分としては当然だけど、良い意味でも悪い意味でもというところをもっと見極めろよ、自分。もう昨日書いてる時点で負けってことで。今日早々に旧PSPの引き取り先が決まったので買っちゃった、ということ。いや、引き取り先が決まって無くても買ってたと思うけど(ぇ

無いよりあったほうがいいだろうということでワンセグパック。

表面はこんな感じで、画像で見るよりも若干濃い色合いかもしれない。デミオの青と似ているかな?ボタンもスティックも全体的に青ベース。


裏面も同じように青ベース。コテコテの青です。だが、それがイイ。


やっぱり旧PSPに比べて断然軽い。そして、画質も若干だが良くなっている様な。ワンセグ対応だったり、色々と機能が増えているようで買ってよかったのではないかと。もちろん今回もヤマダ電機のポイントで購入したので財布は痛むことなく。ポイントは使ってこそ意味があるので。

これで当分電化製品関係の物は買わない・・・・と思う。いくらポイントだからといっても支出は支出ですし、使い過ぎは禁物。遅いかもしれませんが。


さて、狩りにでも行くか。




追記:新しいPSPを買ったことは家族には内緒にしているので何だかエロ本隠している様な感じなんですが。PSP買い換えたなんて事バレたらまた呆れられるに違いない。