コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話『裏切り』

ナナリーが爆発に巻き込まれたことで取り乱しまくるルルーシュ。ナナリーをあんなにあっさり消してしまってよかったのかね?また生きて現れるってことも考えられなくはないけれど。
シュナイゼルによってゼロがルルーシュであるということ、ギアスを使って人を操っていたことなど、今までの事を黒の騎士団の上層部に暴露。それによって黒の騎士団で内乱。ルルーシュを拘束しようとするも、ロロの介入によって失敗。そして、ここになってロロの好感度上昇イベント発生(ぇ そんな事をしてもシャーリーを殺した件があるので上昇のしようがありませんが。ギアスの使い過ぎによって亡くなってしまいましたとさ。ルルーシュの「ボロ雑巾」発言はどこへやら。
カレンは再びルルーシュ側に付きそうな気がしてならないなぁ。放置されたC.C.はどうなるんだ(笑) そして壊れるスザク。