お盆休みと今後

上田へ行く道

4日間はやっぱり短い。
あっという間にお盆休みが過ぎ去ってしまいました。やっぱり学生の時は夏休みという感覚を持っていると短く感じるもので。両親の実家に帰ったり、友人と遊んだりして終わってしまったなぁ。とても自分の時間を作る余裕は無かった感じで、という不満もありますが、社会人になったのだからしょうがない。いつまでも学生気分を引きずるのは良くないな。

最近休みの日といえば友人と遊んでいたのでそろそろ自重しようかと。9月、10月に。諏訪湖ラソンの事もあるので、休みの日はそっちの練習ができる余裕を取りたいです。それとお金の支出を抑えるために。どっかの奴がまたも焼肉に連れて行こうとしているのでキッパリとお断りをしようかと。体重増えるし、肉食いたくないし、お金使わないといけないし、現段階じゃ良い事無いので。
友人と遊ぶのもいいけど、それ以外にもやりたい事があるのでそこら辺のバランスを。