またしばし

マイノートパソコンでネットが使えない状況に。なので携帯で更新。『修復できないアプリケーションが〜』が出てから繋がらなくなり、他にもエラーが色々と…。とりあえずヤマダ電機に持って行って診てもらおうと思います。修理に出さなければいけないのであればそれはそれでしょうがない。

それとこれを期にデスクトップパソコンも買ってしまおうか考え中。大きな支出になってしまいますが、いずれ買おうと思ってはいたので遅かれ早かれ。


状況によってですが、再び日記を書かない日々が続きそうな。特別な出来事が無い限りは書かないのではないかと。如何せん携帯での更新が面倒臭い…。






ということで、しばし『日々変わる様々な思い』休止。では、また。