マクロスF 第20話『ダイアモンド・クレバス』

アルトとシェリルが抱き合っていたのはシェリルがふらついたのでそれを支えていただけで、想いを伝え合ったわけではないのね。
大統領の暗殺は幸か不幸かバジュラによって妨害されてしまい、レオンの計画は丸つぶれ。最終的にはやってしまうのだけど。バジュラの出現でランカに歌うように言うも、今まで自分はアルトの為に歌っていた事を知ったランカにとっては辛いもので。フロンティア内でのバジュラ出現の次には宇宙でもバジュラの登場。シェリルはどんな時も勇ましく、株を上げるばかり。周りが絶望する中でダイアモンド クレバスを歌い。シェリルの歌はバジュラには通用しなくても人を惹きつける歌ってことには変わりはないようで。



ミハエル・・・orz

シェリルのダイアモンド クレバスの中で散ってしまいました。クランにキスをされて死亡フラグが立ったかと思ったらその数分後には・・・。そのショックの所為か次回予告のクランの目つきが明かに鋭く。