ソウルイーター 第23話『デッド オア アライブ!〜復活と幻覚の狭間で?〜』

シュタイン博士スイッチオン。勝利したもののそのリスクは大きかった。これでシュタイン博士は鬼神の狂気に侵食され始めるわけだし。
第六感が鈍くて鬼神の狂気が効かないとかどんだけ最強なんだブラック☆スター。登場するとこするとこ良い所を持っていくブラック☆スターは相変わらずいいね。しかし、御神体まで破壊してしまったのは失敗だった。それが原因で鬼神が復活してしまったわけだから。っていうか黒血なくってもフリーの力で御神体壊せばよかったのではないかと思ったり。
鬼神阿修羅の復活の仕方はもはやホラーとしか・・・。この時間帯でやるアニメじゃなくなってるよな。前回からそうだったけれど、クオリティ高すぎだ。DVD買いたくなるじゃないか・・・。無いとは思うけど、DVDBOXが発売したら買うことにしよう。