夜明け前より瑠璃色な最終章

「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」制作告知ムービーを公開

との事だったので。3分弱のムービーにダウンロードで2時間使った自分はどれだけダメなんだ・・・。
BGMがどこぞのRPGのような壮大な曲だったのがとても気になる。紹介内容については作品概要に書かれていたこととまったく同じなので新たな収穫はなしか。最終章ということで無印しか持っていない自分も買って損はないか?
ただ、無印の方もフィーナtrue、ミア、リースをクリアーしてない辺りどうなんだ、自分。いや、べっかんこうさんのちびっ子はあまりにも犯罪臭が・・・。特にリースなんてもう、ね。
今の時期の段階で今冬発売ということは来年の1月2月辺りかな。もしかして、俺たちに翼はないと被ったりなんかしたら面白い。