NEWS ZERO

「カニ」と言う大泉さん

ストレスを抱える人が多いんだとか。精神的にだったり、身体的にだったり。労働時間、人間関係、原因は色々あるようで。
自覚症状が無い辺り自分はまだ大丈夫なのかなあ。別に残業続きなわけでもないし、人間関係で悩む事もあまり・・・あぁあるか?そこまで人間関係での悩みは重要視していないし、吐き出す手段は持っているのでサイクルはできてるっぽいけど。人それぞれの性格があるからここら辺はしょうがない。
『消化不良』という言葉を聞き、ゲームの事を考える自分は確実に大丈夫だと思ってしまう。やりたい事をやって、嫌な事はてきとーに流していればいいと思ってしまいますし。精神的に思いっきり落ち込ませて、一気に上昇させるという手段も取っているけど、リスキー。