スレイヤーズREVOLUTION 第12話『Legacy 決戦セイルーン!』

お久しぶりのシルフィール。ザナッファーを前に間一髪の所でリナ御一行の登場。シルフィールはワイザーの事を知っているっぽかったような?うじうじとしているお偉い方を一喝するフィル王子は相変わらず熱いなあ。
最終決戦にはシルフィールとワイザーも参加。ワイザー・・・必要か?何かやらかしてくれるというのは期待はしているけど。ポコタが所持していた光の剣はガウリイの手に。やっぱりそこが1番の見所になるんだよな、前もそうだったけれど。


次回予告じゃあっさりとザナッファーを倒す言い方。デュクリスもやられていたし、2期に向けてのボス登場で終了?オゼルが登場していたってことはもう1期では出ないと思っていたズーマが?